アニメや本の感想blog Magical chocolate catの妹
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきメモリアル Only Love 第1話
 ときメモオンラインはプレイを見ていました。クイスゲーでしたね。

 OPは悪くないなぁ。絵も嫌いじゃない。ときメモ自体好きとも言いますが。
 男がねこみみとかうさみみとか付けてるのはどうなんだろう。
 へ、この担任椎名へきる? 物凄く下手なんですが……アレ?
 キバヤシキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 男のアホ毛は可愛くない。そういうアイテムがあるんだけどねぇ。
 個人情報の概念とか全くないんだね、メアドを勝手に公開とか。
 転校生を追い掛け回して、イジメアニメですかこれわ。
 ヒロインに好感が持てなかった。ダメだこりゃ。

 4点
 ドタバタコメディとしては面白いかもしれない。
 作画だけは悪くないので、とりあえず来週も観るかも。



Pumpkin Scissors 第1話 不可視の9番
 よく知りません。
 
 戦争により荒廃した世界から始まった。暗いの?
 OPは高橋洋子。凄く雰囲気が出ていてよいね。
 世直しアニメ? パンプキン・シザーズって正義の部隊か。
 化学兵器を使うなんて、馬鹿? 搾取が1回しか出来ないじゃない。
 この主人公、いわくありげすぎて妖しい。だが、それがいいんだ。
 元901対戦車部隊ね。人の身で戦車に対抗ってできるんだ。化け物なのね。
 しかし冴えない主人公だなぁ。や、主人公は静御前の方か?

 6点
 戦災復興、悪くない。けど、どこまでやってくれるんだろう。原作はどこ?
 ともかく、お話的にも面白そうな気がするので次回も観る予定。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[7] [6] [4] [3] [2] [1]

Copyright c まちょっと出張版。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]