アニメや本の感想blog Magical chocolate catの妹
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け前より瑠璃色な 第1話 お姫様がホームスティ!?
 原作はコンプ。派手さには欠けるけれど、悪くない出来だったかと。

 OPはゲームの方がよかったなぁ。
 月と地球との戦争って、こんなちゃっちくていいのか。技術的に低いなぁ。
 菜月可愛いなぁ。じゃなくて絵はとりあえず悪くなさげ。
 麻衣キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! アグミオンエロいよ。
 翠はちゃんと髪が変わっていて可愛くなってますなぁ。
 さやか姉さん、大統領主席秘書官ってゲームからは物凄い出世だ。
 演出はいろいろ悪くない感じ。麻衣が白目に((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 フィーナ姫がこけたあぁ!? どじっ子だっけ?
 うゎぁ、壁に仁さんのぶつかった跡がいっぱい……。
 なんだこの変態カメラマンは。オリジナルキャラ?
 最後にだけリースたんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 一応、レギュラーメンバーの顔見せは終わったかな。一応カレンさんも出たし。
 ED絵はびみょ。ぺったんこさんに描いて貰えばよかったのに。歌もゲームの方が。

 6点
 エロゲ原作にしては、まともな出来だったのではないかと。
 いろいろオリジナル設定が出てきたら、鼻持ちならなくなるのかもしれないけれど。



少年陰陽師 第1話 この少年、晴明の後継につき
 全く知りません。コミケの入場待機をしているときに、スクリーンで予告を観たくらい。

 OPは梶浦先生の曲か。平安京とあってるかどうかはともかく、悪くないんじゃないかな。
 陰陽師なんだから、厄退治しなきゃいかんわなぁ。
 陰陽師昌浩と、もっくんは使役される式神さんかなにかかな?
 晴明の孫なのかー。ってことはそれなりに才能はあるんだろうな。
 昌浩はオチコボレなのか? あれ、時間がまき戻ってる。
 見鬼の才がないのは陰陽師としてはダメダメだわなぁ。
 もっくんは結界を通り抜けられるくらいには強い妖怪か霊獣くらいの存在なのかな。
 妖怪退治ねぇ。晴明のことだから、きっとなにか考えがあるんだろうけど。
 捕まっちゃったー。くーわーれーるー。もっくん実は強いんじゃないのん?
 昌浩くんは志は高いんだなぁ。実力は伴ってないけど。
 おー、もっくんが変化した。紅蓮っていうのか。つおいなぁ。
 昌浩もそれなりにちゃんと力があるんだなぁ。晴明が封じていたってオチかよ。
 
 6点
 派手で掴みとしてはよかったんじゃないかと。ショタ陰陽師って程でもなかったし。
 このままのクオリティを維持してくれたら、最後まで観られそうな気がする。



ゴーストハント 第1話 悪霊がいっぱい!? #1
 原作知らず。現代版悪霊退治物はあまり好きじゃない。

 怪談話からか。いかにも怪しい男が……イケメンは大抵悪者だ(偏見)。
 OPは歌なしか。この方が不気味でいいのかもね。
 なんだかよくわからん突拍子もない展開だなぁ。
 あれ、黒田っていけ好かない生徒はもしや沢城か。出過ぎだなぁ。
 カメラを壊す&助手を怪我させる→対価を払えない→無理矢理労働させられる、と。
 この渋谷って所長のナリシスト振りは堂に入っていて、呆れを通り越して面白いなぁ。
 怪しい年増の巫女きたー。こっちの坊主は長髪だけど使えそうな気がする。
 黒田って生徒の仕業、だったらつまらんなぁ。
 ジョン・ブラウンって妖しい関西弁を使う外人さんって……変な人間だらけだ。
 釘宮霊媒の人きたー。和服いいね和服。
 なんでこんなにいっぱい集まってきてるんだか。顔見せにしては意味不明すぎ。

 4点
 特に面白くもなく、評価する点がどこにもないのですが。
 沢城と釘宮のためだけに観るのは、時間の無駄な気がする。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]

Copyright c まちょっと出張版。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]