アニメや本の感想blog Magical chocolate catの妹
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここの存在意義が、観る即更新を目的にしていたはず。
 それは既に失われている気がする……うぐぅ。
 まあ、せっかく観てはいるので、端的な感想だけでも書いておきます。



 ▽コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 覚醒の白き騎士
 http://www.geass.jp/
 1話はびみょーかなと思っていたのが、急に面白くなってる。
 ルルーシュがゲリラを操って薙ぎ倒していくのが楽しい。
 最後はやっぱり、って感じでしたがこれからどう操っていくのか楽しみ。
 敵は巨大な方がいいね。こういうお話はあまりアニメでは観たことがないかも。
 あの目、いいなぁ。でも、本当に欲しいものは手に入らない気がするけど。
 じゃ、溜めていたので3話目行きます。

▽コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト
 王子殺害から学園生活へのギャップの強さがなかなか。
 『目の力』はちょっと制約が強すぎないかな。使いどころが難しそうだ。
 ルルーシュくんはシスコンですか。お友達になれそうです。
 カレンのシャワーシーンは凄く気合いが入ってた。地上波であそこまでとは参った。
 お話的には軍内部とルルーシュとカレンの駆け引きの2本で進むのかな?
 次回は、スケープゴートにされそうなスザクをどう救うか楽しみ。



▽銀色のオリンシス 第2話 茜色の旅立ち
 http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/
 う~ん、お話として面白くない。一体なにがしたいのか。
 まあ、次の話くらいで「話し手」が出てくれないと困る。久川さんがその役なのかね。
 原画にすらばらつきがありすぎて観ていてつらい。動画はもっとダメだ。
 じゃあ、続けて3話を観ます。

▽銀色のオリンシス 第3話 黒色の来訪者
 絵も見せ方も酷いものだ。キャラデザやメカデザが泣くよ。
 主人公がヘタレだし、他人の一言で立ち直るし、都合良すぎにも程がある。
 久川セレナより古川ブライアンの方が、なにかを匂わせるなぁ。
 けど、なかなか本題には入ってくれない展開はちょっとイラつかせる。
 ってことで、3話まで観たけど面白くなりそうにないので切ります。



▽あさっての方向。 第2話 すれちがい
 http://www.tbs.co.jp/asatteno/
 ごめん、無理。途中で観るの止めた。
 
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4]

Copyright c まちょっと出張版。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]