アニメや本の感想blog Magical chocolate catの妹
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEATH NOTE 第1話 新生
 原作は読んだり読まなかったり。重要なところや最後は知っています。

 OPはビジュアルロックのような曲になかなか雰囲気を伝えてくる絵。悪くない。
 うわ、シリーズ構成が井上敏樹大先生か。コレは原作ぶっ壊しに期待出来そうです。
 リュークはシャンパンかワインか忘れたけど、飲酒運転した人か。
 あれ、関西弁だっけ? ああ、50年くらい大阪辺りの本棚の中で眠ってたんだな。
 シブタクうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 きっとこのままオルフェノクに……ぃゃぃゃ。
 月がおもろい。驚いてるくせに驚いてないとか言ってるし。
 月のかーちゃん、りんごを剥かずにみっつも持ってきても食べられんて。
 リュークが食べちゃったわけですが。じゅ~すぃ~。
 いい演出だなぁ。殺しまくるのが綺麗でかっこいいじゃないか。
 EDもOPと似たようなものか。あまり面白くない。
 なんだかED後に3次元グロ映像が見えましたがさっくり無視しましょう。ええ無視です。

 7点
 ほぼ原作通りでいい感じかと。あとは井上大先生がなんとかしてくれるに違いない。
 演出はどんどん派手にやって欲しいですね。くどいくらいに。



BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話 The Vampire Twins Comen
 1期が終わった後、漫画は全て読みました。面白かったなぁ。切ないですが。

 OPは絵も曲も1期と一緒ですね。
 双子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 お互いに兄、姉と呼ぶのはやはり異様だ。声は怖いくらいに合ってる、と思うね。
 ヘンゼルがルリルリでグレーテルは金朋かな。別作品からは想像できねーです。
 「イタ公」のハラワタってさすがにマスクが入りましたか。明らかに差別用語だしなぁ。
 バラライカ姐さんこええ……。
 しかし、相変わらず物騒な会話ばかりの話だ。台詞はほぼ漫画通りでいいね。
 頭に釘は、黒塗りの映像とは言え、イタイイタイ。
 EDも一緒か。雰囲気が変わらなくていいと見るべきか、つまらないと思うべきか。

 7点
 1期と全く何も変わってないですね。
 そこへ双子が……いやぁ、期待通りで私は至極満足でありますよ。



RED GARDEN 第1話 さよなら少女たち
 全然知りません。GONZOがどっちに転んでくれるやら。

 オサレOP。それ以外に表現のしようが……。フジのnoitaminaみたいな感じか。
 と思いきや、いきなり女の子が誘拐されてる。一体何のアニメなんだろう。
 いきなり前の晩の記憶がなかったり、学友が死んだり一体何のアニメなんだろう。
 で、キャラが唄いだしましたよ。一体何のアニメなんだろう。
 蝶に誘われた4人が集まり、実は昨日死んだのですよって、一体何のアニメなんだろう。
 その4人が戦隊を組んで狂人を殺せって、一体何のアニメなんだろう。
 悪い面だけが出たスピードグラファーですかね、今のところは。
 EDもオサレ。感想? ないれすよ。

 ?点
 わけわからなすぎて、なにを評価すればいいのかさっぱりでありますよ。
 ちょっと様子見させて頂きます。つまり、来週も観るって琴音orz
 

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]

Copyright c まちょっと出張版。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]