アニメや本の感想blog Magical chocolate catの妹
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽護くんに女神の祝福を! 第2話 アストラル・ファイア奪還作戦
 http://www.megadere.com/
 アストラル・ファイアってなにー、ビアトリスってよくわかんなーい。(←メモ)
 告白だったり世界の危機だったり忙しいお話。嫌いじゃない。
 絢子が可愛すぎでありますっ! ギャップを楽しめるのはとてもいい。
 にしても、生徒会の面々はバカばっかだなぁ(←誉めてます)。
 アストラル・ファイアってただの兵器だったの? にしては守りが厳重だったなぁ。
 おお、護くんが発火した。ってことは、護くんもビアトリス使いってヤツか?
 や、犯人のビアトリスを護くんが利用したって、んー?
 使いこなせてないけど、火事場のバカ力が出たってことでおっけ?
 告白シーンはよかったけど、演出的にはもうひとつ。
 最後に言葉の「はい」が欲しかった。桜の花びらが代わりなんだろうけど。
 続けて3話いきまーす。

▽護くんに女神の祝福を! 第3話 青春のかくれんぼ
 つー。
 外野がやかましいけど、そうじゃないと盛り上がらないし仕方ないのか。ドラマだし。
 護くんの妹えろすぎ。そうか、ここがサービスシーンなんだ。
 『好き』ってのは難しいのですよ。親愛だったり恋愛だったり、はたまたただの興味だったり、ね。
 絢子のドレス、綺麗だなー。ギャップネタもだんだん尽きてきそうだけど。
 ドレスで鬼ごっこかー。菊川さん、懐柔されてる'`,、('∀`) '`,、
 お近づき大作戦としては凄く成功しているなぁ。絢子の過去が・゚・(ノД`)・゚・。。
 オチはいつも通りっと。キスはちゃんとふたりきりでして欲しいな。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c まちょっと出張版。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]